新型コロナウイルスに対する当社の対応について【5/18更新】

新型コロナウイルスに対する当社の対応について【5/18更新】

2020.05.18

当店における感染予防対策について

いつもサウンドパークをご利用いただきありがとうございます。

サウンドパークでは、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、衛生管理を下記の通り実施しておりますのでお知らせいたします。
 

・入店時にすべてのお客様への体温測定(非接触式温度計)をいたします。
 体温が37.5℃以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。

・お客様および従業員の健康と安全を考慮し、マスク及び手袋を着用して対応させていただきます。
 お客様においてもマスクの着用にご協力をお願いいたします。

・従業員は手洗い、うがいの徹底、また、出勤時に健康チェックを実施した上で勤務を許可しております。

・受付及びお会計時はソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

・フロントには飛沫防止用透明シートを設置しております。

・マイク・デンモク・キョクナビ・ドアノブ・テーブル・ソファ・メニュー表などは、
 お客様のご利用ごとにアルコール除菌を徹底しております。

・お客様に対しては、アルコール消毒液をご用意させていただいております。

・トイレに設置しておりますジェットタオルは利用を停止させていただきます。

 
お客様に安心・安全にご利用していただけるよう感染予防に努めてまいりますのでご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。