「劇場版ラジエーションハウス」
公開記念プレゼントキャンペーン!

キャンペーン 「劇場版ラジエーションハウス」
公開記念プレゼントキャンペーン!

2022.04.16

『劇場版ラジエーションハウス』

4月29日(金・祝)の映画公開を記念してプレゼントキャンペーンを開催します!
サウンドパークのLINEに登録されている方とアプリ会員の方を対象に
映画オリジナルのバインダーや、TOHOシネマズ ららぽーと福岡の映画観賞券をプレゼントします。
今すぐLINEのお友だち登録(どの店舗でもOK)&アプリの登録をお願いします!!

★アプリ登録はコチラから
★LINE登録はコチラから

《プレゼント》

▶「劇場版ラジエーションハウス」オリジナルバインダー:10名様
▶TOHOシネマズ ららぽーと福岡 映画観賞券:20名様

《応募期間》

2022年4月16日(土)~5月8日(日)

《応募方法》

下記よりご応募ください。

応募受付は終了いたしました。
※商品の発送を持って当選のご案内とさせていただきます。

【映画紹介】

放射線技師という裏方の活躍に焦点をあてた、新たな医療エンタテインメントとして人気を博した「ラジエーションハウス」が、この度❝劇場版❞として帰ってくる!
72時間――。
それは、人の生死を分ける時間。甘春総合病院の放射技師・五十嵐唯織は落ち込んでいた。
大好きな甘春杏が、放射線科医としての腕を磨くため、ワシントン医大へ留学することが決まったからだ。
そんな中、杏の父親が危篤との連絡が入る。
無医島だった離島に渡り小さな診療所で島民を診てきた正一だが、息を引き取る。
生前、父が気に掛けていた患者のことが気になり、島に一日残ることにする杏。
そこに大型台風、土砂崩れ、そして未知の感染症が襲いかかる。
遠く離れた地で杏が孤軍奮闘していることを知った唯織は、
大切な仲間を守るため、苦しむ島民を救うため、ある決心をする。
❝チームラジハ❞の集大成が、映画ならではのスケールで描かれ、日本中を温かな感動と笑顔で包みます。

 

【公式HP】

https://radiationhouse-movie.jp/